世界遺産で桃を食べる

ただいまイラン留学中の学生が、留学の記録を兼ねてイランのことをゆるく紹介するブログです。

はじめまして。

こんにちは。1ヶ月半ほど前からイランのイスファハーンというところに留学しているものです。

 

留学の記録を兼ねてイランのことをゆるーく紹介をするブログを始めました。イランというと危険なイメージかもしれませんが、色んな面があるんだよ、というのを少しでも伝えていけたらと思っています。

 

知識不足なところも多々ありますが、お付き合いくださると嬉しいです。

写真はイスファハーンの名所、世界遺産イマーム広場です。うっかりゴミ箱が写り込んでも写真映えする、素敵なところです。

 

次回のタイトル 、「おひるね」

f:id:gorbeyuu:20180401015500j:image